サイバーエージェントFXクチコミ情報

アフィリエイト教材『GEKOKUJO』l 下克上



あなたはこのような経験をされていないでしょうか?

あなたがこのような状況であれば、
なぜ、そんな状況になってしまったのか
これからお伝えしていきます。

何年もアフィリエイトの世界にいるにも関わらず
いまだに全く稼げていない・・・

もうこんな状況から脱出しませんか?

私は、あなたをノウハウコレクターという最悪の状況から
救い出す方法を知っています。


あなたは、
何から手をつければ良いのか分からない迷路のような現状から抜け出すことができ、
アフィリエイトで稼ぐために必要な継続した作業ができるようになるでしょう。







継続すれば半不労所得に!

えんじさん

断言できます。

アフィリエイトで稼ぎたいなら
下克上からまず始めるべきです。


即効性・再現性・将来性

と、全て揃っている教材は
下克上をおいて他にはないでしょう。

1ヶ月目でも数万円くらいなら十分可能です。 私も初月から3万円ほど稼げました。

もちろんマニュアルに書いてあるとおりに
実践しただけです。

さらに、トレンドキーワードを掴むコツを
自分の中で確立すれば安定してアクセスを
呼びこむことができるようになります。

日によっては個人では考えられなくらいの
アクセス数を呼び込むことも可能。


ちなみに下記のアクセス画像は私が下克上を
購入して僅か3ヶ月目のものです。





アクセスさえ集まれば
アドセンス収入・情報教材・物販と
キャッシュポイントはいくらでもあります。

最近では、
アドセンス報酬だけで10万円を突破しています。


楽天でも以下のように日々売上が発生するのが
もはや当たり前になりつつあります^^;





さらに、
トレンドブログを日々更新していると
キーワード選定能力が格段にあがります。


その結果、日々の作業時間が減るにも関わらず
収入が安定してくるという結果が生まれます。

しかも書きためた記事に一定のアクセスが
集まり続けるため半不労所得といってもいいでしょう。

マニュアルの通りにやっただけでこの成果です。

さらに、フォーラムやなど
初心者さんに優しい環境が整っています。

販売者のバナナデスクさんには
ただただ、頭が下がる思いです。

今後は、トレンドキーワードを掴み
アクセスを集める事ができるようになったので
トレンドブログの素晴らしさを多くの人に
伝えていくメルマガアフィリに移行していきたいと思います。

追伸

心の底からオススメできるマニュアルです。

毎月10万の収入源ができると
結構好き放題買い物できたり美味しいものを
躊躇せずに食べれたりしますよ。笑


日々の作業も楽しいので
人生ウハウハになります^^

 

ミユ さん

下克上に出会う前は、無料レポートなどを参考にトレンドサイトを実践していましたが、
寄せ集め的なノウハウを頼りにしていたため、思うように結果が出せませんでした。

下克上を購入後、テキスト通りに実践してみて、 今まで実践していたトレンドサイトのネタの選定 方法や、キーワードの選定方法、記事の書き方の どこが悪くて結果が出なかったのかが 一目瞭然で理解できました。

下克上実践後は、
初月から3万円程度の報酬を上げることができ、
実践3ヶ月後に10万円を突破、
実践6ヶ月目には月収20万円を
超えることができました!






サポートもしっかりしていて、テキスト購入後も
フォローアップの音声やテキストをいただけるので、
テキストを買って、'はい、おしまい。'という
ノウハウではなく、自分のペースに合わせて
少しずつスキルアップが図れる、初心者にとって、
とても優しいノウハウだと思います。

わたしは、小さい子供が2人いますが、家事や育児の
合間に楽しく実践することができました。


最近では、トレンドサイトでお小遣い稼ぎをしている
私を見て、主人もトレンドサイトを実践。

帰りが遅い仕事ですが、それでも実践1ヶ月目で
2万円程度の収入がありました!

継続して行くことで、報酬は増えて行きそうです。

下克上のノウハウは、育児や家事で忙しい
主婦の方や、仕事が忙しいサラリーマンの方でも
無理なく続けられるノウハウだと思います。


これからも、夫婦共々、下克上で学んだ
トレンドサイトのスキルアップを図りつつ、
次のステップへ勧めるように日々努力して
行こうと思います。

 

インカムさん

成果がでやすく、メルマガにもつなげられます!

バナナデスクさん、お世話になります。

下克上実践者のインカムといいます。

私は下克上を実践することで
1日のアクセス3万PV以上
日給1万円以上も達成し
初月から6万円以上稼ぐことができました。


すぐに下克上のノウハウの即効性、
再現性の高さを実感できました。



下克上のノウハウではクリック報酬だけでなく
情報商材も売ることができます。

マラソン大会があったときや
ダイエットの話題があったときには
情報商材も売ることができ
高額のアフィリエイト報酬も得ることができました。




さらに、

下克上は成果が出やすいノウハウなので実践するだけでなく メルマガアフィリエイトでも非常に稼ぎやすいです。

トレンドブログをサテライトサイトとしても使ったり
アクセスのあるブログからメルマガ読者を集めることもできます。


今はトレンドアフィリエイトの実績を基に
メルマガをやっているのですが
11月には下克上を7本も販売することができました。



これまでいろいろなノウハウにチャレンジしましたが
下克上のノウハウが1番最速で稼げました。


初心者でもすぐに実践できるので
ますこのノウハウを実践することをオススメします。

ツイッター×トレンドアフィリエイトで稼ぐインカムのブログ
http://income01.com/

 

埼玉の猫好き さん

私が、下克上の教材を手にしたのは、 アフィリエイトを初めて約一ヶ月経った頃でした。

そんな初心者の私でも、
1ブログに1日1記事を書いていただけで、
初月1万7千円の報酬を得ることに成功!


一番最初に実践したブログ量産ノウハウでは
1ヶ月で数千円だったのにです。



最初は半信半疑経ったのですが、
実践を開始したその日には数百のアクセスが集まり
60円ですが報酬が入ったのでビックリした事を覚えています。

これは本物のノウハウだと確信したので
本腰を入れて実践を開始したのですが、
開始から2週間ほどは一日0~200円の報酬に止まっていました。

少し弱気になっていたところで、
アクセスが爆発して一日の報酬が一気に1,000円を超えると言う結果に!

その時の記事は、
某アウトレットモールのオープンについて書いたものです。

この記事は、
ブログのアクセスランキングのトップ10にも入りました。




この事で、キーワードの重要さと、
素人でも数万円稼ぐ事が可能だと言うことを知って、
この下克上でシッカリ基礎を学べばもっと上へ行けると思いました。

その後、7月と8月にはオリンピックと
高校野球というビッグイベントに乗って
月10万円を突破するまでになりました。







スポーツイベントと情報商材の相性は良いようで、
私の稚拙な文章でもバドミントンの教材が売れました。




私は、下克上と出会ったことで
アフィリエイトの可能性を信じることが出来ました。

精神的にも余裕が出来て、
趣味や仕事にも充実して取り組みむ事が出来るようになっています。


更に、今はトレンドアフィリだけではなく、
下克上で学んだことを活かしてメルマガやサイトアフィリに挑戦中です。

こちらに下克上の実践記事を書いていますので興味があったらご覧下さい^^ http://affili-osudame.blog.so-net.ne.jp/gekokujo

 

加藤よしのぶ さん

やった分だけ稼げる「労働型?」
が魅力です。

「下克上実践者さんの」無料レポートを見つけ このアフィリエイトなら自分でも出来るかも・・

そう思ってなんとか小遣いをかき集めて下克上を購入したのが もう2012年9月中旬。発売からはかなり後でした。

「もしかしたらもう古いかも?」と正直思ってました。
その思いは数日で裏切られることに・・


実践後の2日間は全くダメ報酬どころかアクセスもほんのちょっと。
やっぱこれもダメか・・と思いつつ作業だけは続けてました。
ただマニュアルどおりにコツコツと。

するとある日突アクセス解析が10、20と上がりだし
それに比例して報酬も上がりだしたのです。

最初は報酬も10円、100円と微々たるもの。
でも結果たった2週間でなんと報酬が、24,447円に!




一日のアクセス数はこんな感じです。

この速さにはびっくり。
ほんとにこれだけで稼げるのっ?て感じでした。
でもホントです(笑)


今までヤッたノウハウでこれほど早く「アフィリって稼げる!」
を感じられる教材はなかったです。
一気に数百万ってわけには行きませんが^^;

この教材のお陰で、一年間ノウハウコレクターだった自分でも
コンスタントに8~10万くらいは稼がせてもらってます^^




稼ぐためには、正しいノウハウで正しく実践することが大切。
でも難しい事はありませんでした。だってマニュアルに
全てが書いてあったから・・

マニュアルは、とにかく「初心者が躓かないように」という作り。
シンプルで覚えることが少なく、実作業を即実践できたのも自分に合ってたみたい。


やった分だけ稼げます。もう一度いいます「ホントです」(笑)

日々稼げることで、やる気にさせてくれる教材なので 今稼げなくて悩んでいる人にも「やった分だけ稼げる」を 体感して欲しいですね。

今後は今の報酬実績をベースにして、マニュアル後半にある応用編で よりステップアップ。メルマガアフィリで更なる報酬アップを目指します!

副業hacks!在宅で出来るネット副業をはじめよう。
http://affili-master.biz/

 


私のもとには毎日、数多くの相談メールが届きます。
もはや相談という表現では表せない絶望的な言葉な数々・・・

そんな救いを求める言葉にわたしが伝えていたメッセージは・・・

・行動しろ! 実践しろ! 時間を作れ! 継続してやれ!

いま思えば本当に無責任な言葉だったと反省しています。
そんな事は、みんな分かっているはずです。


どうすれば、行動、実践、継続ができるようになるのか!
その答えを探し求めていたのです。

ですが・・・

その当時のわたしはそんな簡単な事にすら
気づくことができなかったのです・・・

その後も相談が途切れることはありませんでした。


無料ブログを使いサイトアフィリエイトに取り組んでいましたが
量産に疲れてしまいやめてしまいました・・・

情報に振り回さておりネットビジネスに集中して取り組むことができません。
いっこくも早くノウハウコレクターから抜け出したいです・・・

約一年半程、家族に内緒でアフィリエイトを実践してきましたが稼げていません。 せめて月五万稼げるようにならないと家族にも明らかできないです・・・

1年くらいはコツコツとやっていましたが、稼げませんでした。 最近はいろんなノウハウに目がいってしまい作業に身が入らなくなっています・・・

いずれはアフィリエイトで生計を立てていきたいと考えていますが、 どのアフィリエイト方法に絞ったらいいのかまったく分からなくなってきました・・・

お金に困っていますが、小さい子供がいるため働きに出ることができません。
ネットで稼げるようになりたいです。最初の一歩を踏み出したいです・・・

ずっと自宅で仕事をして収入を得たいと思い、色々なものに取り組みましたが、
継続できずノウハウコレクターになっています・・・

あきらめきれずにアフィリエイトに取り組んでいますが、
なかなか成果が出ずあきらめてしまいそうになっています・・・

稼げていないので、どうしても無料オファーが気になって見てしまいます。
バックエンドに払うお金もなく、時間だけが過ぎて、結局、稼げません・・・

行動しろ! 実践しろ! 時間を作れ! とのメッセージを受けて、
その通りだというのは、わかっています。でもなぜかできないです・・・

ノウハウコレクターに、なっているのも、全て自分自身の問題だとは、
思っているのですが、どうすれば稼げるのか分かりません・・・

これまで、ネットで稼げるようになりたいと思いながらも
何から手をつけて良いかわからず、今まできてしまいました・・・

今すぐにでも多額のお金を必要としているのですが、小さい金額も稼げないのに
大きいお金なんて稼げるはずもなく、気持ちだけが毎月困っています・・・

ネットビジネスは1年半ほど前から実践しているのですが、なかなか結果が出ずに
すぐ別の教材を買ってしまうという悪循環になってしまっています・・・

いろんなメルマガを見てるとどうしてもほしくなってしまい購入ボタンを押してしまう 正にノウハウコレクターです。こんな状況から脱出したいです・・・

私は今まで色んな教材に手を出してきたのですが、結果を出す事ができませんでした。 どうすれば良いのでしょうか・・・

色々な商材を読んで実践してみましたがどれも中途半端に終わってしまいます。
本当に結果が出るのか不安で色々なものに手を出している感じです・・・

教材やツールのレビューを読むと、すごく稼げるような気がして欲しくなります。 実際に購入してみて、内容を読んでも続かないのが現状です・・・

『家族が不自由しない生活』を実現したくアフィリエイトに取り組んだのですが
思うようにいきません・・・

金銭的、時間的な自由を追い求め、彷徨い続けているうちに思う所とは、
真逆の生活にはまり込んでしまっています。焦れば焦るほど上手くいきません・・・

アフィリエイトに手を出してみたのが約5年前です様々な情報に手を出して、
成果が出なければすぐに諦める事の繰り返しです・・・

作業を続ける習慣がつきません。きっとすぐに成果が出ることを期待しているのに、 現実はそうではないからだと思います・・・

報酬を得られるまでが遠くてなかなか結果も出ずに、やってて全然楽しくないです。 商材ばっかり購入して時間だけ無駄にしてる自分を本気で変えたいです・・・

どのジャンルでやれば良いかもあれこれ迷ってしまっています。
無駄にノウハウを詰め込みすぎた5年間の「副作用」がモロに出ている症状です・・・

子供の将来をお金によって判断・決断をしたくないと思っています。
その為にアフィリエイトで稼ぎたいのですがなかなか思うように稼げません。

アフリエイトで稼ぐということを、この身で実感したいし、
継続的に稼ぎ続けてたいと思っています。どうすれば良いのでしょうか・・・

今、経済的には、最悪に近い状態で、ヒモのような状態です。
どうすればアフィリエイトで稼げるようになるのでしょうか・・・

ノウハウを購入しても中途半端になってしまい1万円すら稼げていません。
この現状をどのようにすれば変えられるのでしょうか・・・

稼げる習慣と知識を身につけたいのですが、
まず何から手をつければ良いのか分かりません・・・

自分で自分の収入を決めたい。自分で自分の働く時間を決めたい。
その為にアフィリエイトで稼ぎたいと思っていますが上手くいきません・・・

リーマンショック以降、賞与なし、給与カット2割の状態が続いています。
アフィリエイトで少しでも稼げるようになってこの穴埋めをしたいです・・・

アフィリエイトで稼げず自信を無くし、仕事に専念する気力が出なくなり、
売上も、毎月下がってきています。どうすれば良いですか・・・

結局量産についていけず1ヶ月足らずで挫折してしまいました。
アフィリエイトで稼ぐことを諦めなければいけないのでしょうか・・・

これまでいくつか商材を購入して実践してきましたが、
なかなか思うような結果に結びつかないため悩んでいます・・・

生活費を稼ぐためにまずは数万円稼ぎ稼げる自信を得る事。
そして稼いだお金を更に投資し大きく稼げるようになりたいです・・・

なかなかネットビジネスで大きく稼げない時期が続いております。
ごぼう抜きで大きく稼いでいく人達を見て悔しくも思っています・・・

知識としてはそれなりにあるものの、
どうも結果に結びつかないことをずっと悩んでいます・・・

漠然と目標を大きくし過ぎて空回りしてしまい、行動ができていません
小さな成果を出しつつ、実績を積み上げていきたいです・・・

「無駄に知識だけどんどん増えていくが、結局作業の継続ができない。」
こんな状況から抜け出すにはどうすれば良いですか・・・

ビジネスをやる上で最も重要なのは最初の成功体験だと思っています。
ですが小さな成功の積み重ねすらもできずに自信をなくしました・・・

今、派遣社員として働いてます。給料は少なく生活が大変苦し状況です。
その為に商材を買ったりしましたがなかなか稼ぐことができずにいます・・・

月に数万円でも良いのですぐに結果のでるノウハウはないでしょうか? 結果がでなければモチベーションが維持できないです・・・

私は本当に苦しんでいました。

どうすれば、稼げない多くの人を救ってあげられるんだろう?

私はいままで送られてきた相談メールを何度も見ているうちに
稼げなかった人に共通する3つの理由に気づいたのです。



新しいノウハウを購入し実践をしてみるけれども1ヶ月間実践した結果報酬は・・・
自分が実践しているノウハウで稼げるのかが不安になり新しいノウハウに目移りする。




ノウハウを購入して読んで見るものの、
どうにも難しくてイザ実践となるとなかなか行動に移せない・・・




簡単に稼げるノウハウという事で購入をしたのに
作業量が多すぎて結局稼げるようになる前に挫折してしまう・・・



私は、こうも思いました。
これらの稼げない3つの理由をクリアすれば
ノウハウコレクターと言う状況に追い詰められている方達を
救うことができるのではないかと!







その時、私の中である男の存在が浮かび上がったのです。
私は、これだー!と紙とボールペンを掴んだまま飛び上がりました!

ノグタカさん

アドセンスのみで月収約37万円を達成

バナナデスクさん、こんにちは。

ノグタカです。(現在は「タカフミ」
という名前で活動しています。)

僕は下克上を忠実に実践し、
実践3ヶ月目で
「月収368,913円を達成」しました。




また、下克上購入者内で行われた
1ヶ月間の報酬を競う第一回下克上大会で1位になりました。
(1位の景品の松阪牛は大変おいしくいただきました。)

このように下克上のノウハウで結果が出せた僕ですが、
いままでサイトアフィリや輸入などいろいろ挑戦しても
ほとんど稼げなかったのです。


そんな僕でも、
開始から3ヶ月で
月収30万円を超える報酬を得られたのです。

それは、

下克上のノウハウが本当にシンプルで、
毎日続けることで実力が着実にのびていく
ノウハウだからだと思います。


トレンドとなっている話題を見つけて記事を書く。

この繰り返しで着実に稼ぐ能力がついてくるという
「シンプルさ」が本当に魅力だと思います。

やれ、

oSEO対策だ、
oサテライトサイトだ、
oソーシャルブックマークだ
oレンタルサーバーだ
o独自ドメインだ……

そんな複雑なことはいいんです。

とにかく「トレンドを探して記事を書く」
これにつきます。

もちろん、
・トレンドの探し方、
・記事タイトルの選び方
・記事の文字数など

気をつけるべき点はあります。

ただ、それらは下克上に書かれていますのでまったく問題ありません。

忠実にノウハウをこなしていけば、
ブログに1,000、2,000、3000,…10,000~数万
というアクセスを呼べます。












ブログに大量のアクセスを呼べば、
その中に広告に興味を持ってくれる人もいて
それが収入につながっていきます。

また、下克上を実践して何より感動的だったのが、
初報酬が広告を貼った3日後に出たことです。




アフィリエイトの多くは初報酬が出るまでに時間がかかり、
そのせいで作業が続けられないことが多いと思います。

ぼくもそんな一人でした。

でも、 広告を貼って、たった3日で報酬が出たことで
モチベーションがあがりましたね。

そして根気強く続けた結果の月収約37万円!
くわえて下克上大会初代1位という結果を手にできました。





このようなノウハウを世に送り出して下さった
バナナデスクさんには本当に感謝です!

無料ブログを使うので
実践にお金がかからないのも大きな魅力ですね。

これからインターネットでお金を稼ごうとするなら
やることがシンプルな下克上のトレンドアフィリエイトは
本当におすすめです。


PS

最近では下克上に取り組んできた経験をもとに
ネットビジネスを教える活動をしています。

さっそく成果を出した教え子もいて、
下克上のノウハウの再現性の高さには驚かされます。

トレンドアフィリエイトで稼ぐタカフミのブログ
http://notaka01.com

 

ゆう。さん

必ず稼げます!

私がネットビジネスで稼ぎたかった理由は、子供がまだ小さいということ。

保育園児の子供3人を抱えている母です。

子供はすぐ体調を崩しますよね、
その度に病院へ行ったり、 インフルエンザや水疱瘡などの感染率が高い病気は平気で 1週間保育園を休まないといけなくなります。

子供が3人もいると交代で体調を崩します。
そうなると仕事も毎週のように休むことになり、
なんとなく会社との雰囲気が悪くなりますよね。。

小さいお子さんをお持ちのお母さんなら、悩んだことがあると思います。
仕事はしないといけない、でも子供の体調が悪く仕事へ行けない。
何度、歯痒い思いをしたことか。。

それでネットで稼ぐことを決意しました。

しかし、

ebayヤフオク転売、無在庫ネットショップの運営、
2年間何をやってもうまくいかなかった私・・・。


そんな私が最後のノウハウとして選んだのがこの下克上でした。

2012年の3月末にこの教材を購入し、早速実践。

『本当に稼げるだろうか・・・』半信半疑で作業を続けました。

4月~11月は職業訓練校やパートに出てていたので、
1時間程度しか時間が取れず、1、2記事書いて
小遣い稼ぎ感覚でやっていました。

書けない日もありましたが、
それでも報酬は微々たるものでしたが確実に出ていました。

そして本格的に取り組み始めた11月後半・・・

何気なく書いた記事のアクセスが爆発。

あっという間に10万円超えを達成したのです!




自分でも驚きでした!!

1番稼いだ日は1日に2万円を稼いでくれました!!




これでも記事を書くのは1日2~3時間程度。

下克上は必ず稼げます!
とてもシンプルなので、私のような初心者向けの教材です。


一番最初にこのノウハウに出会いたかった・・・

この教材を作成されたバナナデスクさんに感謝です。

子育て中でも大丈夫!ネットで稼ぐ方法をわかりやすく! http://hinto7.com/

 

soraさん

『私にもできた!

あなたもきっとできる!』


最初は、
「本当に月に数万円も稼げるようになるのかな?」と少し心配でしたが、
1ヶ月も経たずに2万円を超え、

実践3ヶ月目には
月10万円を超えることができました!


*はじめて月10万円を達成した11月の報酬画像です。



11月に私が書いた記事は「31記事」です。

つまり、

1日1記事書いただけで月10万円を達成することができたのです。

私は、あまりコツコツとたくさんの作業をすることができなかったのですが、 それでも、下克上ノウハウでキーワード選定を身につけると 多くのアクセスを呼ぶことができました。

*1記事で閲覧数が17万にもなりました!
(まだ1ヶ月しか経っていません。)




*12月某日
以前書いた記事に関係するニュースが出たことでアクセスが急上昇。
1日で3万PVを超えました。




*また、私の下克上実践中の無料ブログ、なんと・・・
Googleページランク「5」になっていました・・!




このブログは、下克上実践のために作ったブログで、
記事数は60記事くらいしかありません。

記事数は少ないものの、
記事の内容は結構しっかりと書いているので
それを評価してもらえたのかもしれませんが、驚きました。

そのおかげか、
いろいろなキーワードで検索1位をとることができています。

下克上を実践する前には自分にできるとは思ってもいなかった、
人気キーワードでの検索1位や1日何万ものアクセス、 ページランク5、
そして、月10万円の報酬を達成でき本当にうれしいです。


また、「フォーラム」や「下克上大会」でみなさんががんばっている姿に
励まされ、モチベーションを維持することができたこと、
本当に感謝しています。

自分が実践して結果を出すことができたからこそ、
私は「下克上」を自信を持っておすすめします!

アフィリエイトをはじめて実践する方、
今まで教材は買っても実践できなかった方、
挫折して自信をなくしてしまった方、
自分にはできないと思っている方、
「下克上」ならきっと大丈夫です。

一緒にがんばっていきましょう!

ブログ名:「稼ぐ力をつけて 自分らしく花を咲かせよう」
URL: http://sora-story.com

 

1日1時間の作業で月に50万円稼ぐ男がいます。
彼の名前は『けんた』

専業のアフィリエイターにも関わらず、
毎日アフィリエイトに費やする時間はたったの1時間・・・

ネットサーフィンや日課のサウナに行く合間に
無料ブログを更新するだけでずっと稼ぎ続けているのです。

彼が実践している手法というのは
話題になっているトレンドキーワードを使って
情報商材を紹介する
という単純なもの。。。

キーワード選定や、ライティングなど
初心者さんが簡単に真似できるものではありませんが、
そんな彼の手法を初心者向きに作り直せば

初心者さんでも稼ぎやすいノウハウになる。

私はそう確信していたのです。
そして、すぐさま彼に連絡をして協力を求めたのです。

『けんた』さんお久しぶりです。
今日は相談があってご連絡させて頂いたんですが、
お時間大丈夫ですか?

こんにちわ~
相談って何ですか?
時間は大丈夫ですよ^^

実は協力して欲しい事があるんですよね。
トレンドにも関係することなんですが・・・

はい。なんでしょう?

最近、何をやっても稼げないっていう相談が多くて、どうすればみんなが稼げるようになるか悩んでいたんですが、 他のノウハウよりも少ない作業量で報酬が発生する。そんなノウハウがあれば誰でも稼げるんじゃないか!と思ったんですよ。

他のノウハウよりも少ない作業量で報酬が発生する?
そんなのがあれば誰でも稼げると思いますけど・・・

トレンドって誰もSEO対策してないから、簡単に上位表示するし、爆発的なアクセスがありますよね。 だから、アドセンスや楽天なら誰にでも稼げるんじゃないかなと・・・

確かに!トレンドならアクセスが集めやすいので、 アドセンスや楽天なら初心者でも稼げますね^^

ですよね!!

普段は、アドセンスとか楽天で稼いで、情報商材が狙えるキーワードがあれば情報商材でも面白いですよね^^

そうなんですよ!そうやって記事を書いていけば反応の良い文章を書けるようにもなれるだろうし初心者さんにはかなりいいと思うんですよ。 その方法があれば凄く喜ばれますよね^^

バナナさん。面白いこと考えますね^^

やっぱりそうですか!!試しにテストをしたいんですが、けんたさんお願いできませんか? あと、もしすぐに結果が出ればモニターさんを募集するので、サポートお願いしますね!

(´・ω`・)エッ?



その後、数多くのモニターさんに実践してもらい、
より分かりやすく、実践しやすい内容にすることで
この教材が完成したのです。




ケイチさん

トレンド教材を実践し初月から稼げました。
今ではトレンドだけで10万近くまで
稼げるようにっています。

アフィリエイトで稼げない人の多くは
継続した作業ができない・・・

ドキッとしませんか?

じつは私も継続した作業ができない
典型的なノウハウコレクターでした。

しかし、このノウハウは、
実践した3日目くらいから報酬が発生したので
どんどんやる気がでました。

しかも、やればやるほど自分のなかでノウハウが蓄積し
上手くいくと即日報酬に跳ね返ってくるので作業自体が楽しくなってきます。

また、

キーワード選定の仕方、タイトルの付け方、ライティングなどなど
アフィリエイトに必要なスキルを報酬を稼ぎながら知らない間に
身につけることが出来ていました。

スキルの上達と報酬がリアルタイムに反応しあうのは、
トレンドキーワードならではかと思います。

数年間ノウハウコレクターとなり、
知識ばかり増えてどれも作業が中途半端だった私が、
唯一作業を続けられた方法といっても過言ではないかもしれません。

なぜ続けられたのか?

報酬が出るのが早い!

試しにyahooアフィリエイトでしてみようかな~と、してみたところ、、、

yahooアフィリエイトの画像







翌日から何ページにも渡って報酬画面が続きました。

初報酬に苦しむ初心者さんはもちろん、
知識ばかり増えて具体的に実践することが出来ない
アフィリエイターさんにはぜひ実践してもらいたいですね。

今後は、トレンドキーワードで得た報酬を外注費などへ投資し
レバレッジをかけて報酬を倍増してゆこうと思います。

 

九州男さん


1年以上も典型的なノウハウコレクターだった

私ですが、教材を手にして

初月から、3万円もの成果ができました。


学び始めて、約半年ほど経ちましたが、初月だけではなく、
現在も、毎月10万円弱くらいの成果が維持ができてます。

しかも、ジャンルによっては情報商材も売れていますよ。

(PPCの時は売れなかったのに・・・)

ちゃんとした基本さえ学び作業を続けていけば、
ノウハウコレクターさん、超初心者さん、初心者さんでも
成果をすぐに出すことができる事を学べて大変良かったです。

今後の別ジャンルでの取り組みにも役立つ部分が多く、
今回、トレンド教材を実践した事は、
私にとって非常に大事な分岐点となりました。

ノウハウコレクターさん、超初心者さん、初心者さんには、
かならず学んでほしいですね。

毎日のアクセスチェックが楽しくなるので
日々、作業が継続できます。

毎日の作業が、いつのまにか習慣になり、
今後のステップアップ・スキルアップにも役立ちます。

私は、今回のトレンド教材で学んだ事を活かしつつ、
次の段階の、サイトアフリィにステップアップを行なっていき、
更なる成果を目指していきたいと思います。

PS
毎月の成果が維持できるようになったので、家族サービスも、
今まで以上にできるようになり、私もですが、奥さんも子供達も、
ルンルンな気持ちになっています^^


 

しんさん

この戦略で月に6桁の額を稼ぐのは
キーワード選定がかなり重要ですね

ですが教材内ではどのようなキーワードを狙えば稼げるのかが書かれていますので、 初心者さんでもすぐに稼げると思いました。

初月からでも数万円程度であれば、
そんなに苦労しないかと思います。


また、ある属性をもった訪問者を集めることで
情報商材も成約に結びつけることができます。

例えば高校野球の甲子園大会が開催された時期には、
それで野球に興味をもったアクセスを集めることで、
ピッチングの情報商材が3本売れました。

ダイエットなどの美容関係も非常に売れやすいと思います。

一般的に情報商材はサイトの構成やライティングがなければ
売れにくいですが、トレンドで大量のアクセスを集めて、
大量にレターへ誘導することによって、成約させることができます。


トレンドでキーワードの重要性などを学んだおかげで今では
サイトアフィリエイトで稼ぐこともできるようになりました。

 


ノウハウ実践者の声はどうだったでしょうか。

色々な教材を買うたびに挫折・・・
そしてまた新しい教材を購入する。
負のスパイラルから抜け出すことができずにいた人たちです。


そんな彼らが実践から1ヶ月あまりで脱ノウハウコレクター
できたのにはちゃんと理由があったのです。



トレンドキーワードで稼ぐために最も重要なことは、
『上位表示させる』です。

話題のキーワードで上位表示させる事で、
莫大なアクセスを集めることができます。

膨大なアクセスさえ集めてしまえば、
『アドセンス』、『楽天アフィリ』、『ヤフーアフィリ』、『情報商材』、『物販』
などのアフィリエイトリンクを設置しておくだけでアフィリエイト報酬を獲得できるのです。


初心者が即効で稼ぐために必要なのは
圧倒的なアクセス数だったのです。

アクセスを集める事が出来るようになってから
ライティングなどは身につけていけば良いのです。


簡単に出来ることから実践しないから
ほとんどの方がアフィリエイトで稼げない
という散々たる結果になってしまうのです。


まずは、アクセスを集める方法を身につける!

今まで、アフィリエイトで稼げなかった方は
初心に戻ってトレンドから学んで下さい。

『アドセンス・楽天アフィリ』などは
どんなトレンドキーワードで上位表示させても
必ず報酬が発生します。


報酬を得るためにSEOやサイト作成のスキルは必要ありません。

しかも、

実践後早ければその日のうちに報酬が発生するのです。



このノウハウは初心者が、
いきなり大きな報酬を得ることができるわけではありません。

しかし、

作業に対する結果がすぐに目に見えてわかるので
楽しく作業を継続して頂くことができます。


このノウハウを極めることができれば
トレンドキーワードでもこれくらいは稼げるようになります。





ノウハウコレクターの共通の稼げない原因である

作業を継続できない。

この作業を継続できないというものを

行動しろ! 実践しろ! 時間を作れ! 継続してやれ!
という言葉で片付ける方も多いのですが・・・


そんな事を何度お伝えしても無意味だと言うことを私は感じました。

重要なのは

簡単に、作業量も少なく、すぐに稼げる!
アフィリエイトは稼げるんだという事を理解し、
嫌嫌でなく自然と作業が継続できるようになること!



あなたがノウハウコレクター地獄から脱出する為には楽しみながら作業する事が必要なのです。


このノウハウは必ずあなたの悩みを解決する事ができます。
いや、この教材でしか慢性コレクターの悩みは解決しないはずです。



数多くのノウハウコレクターを窮地から救ったノウハウだからこそ
今のあなたにとって必要なのではないでしょうか?






無料ブログは言葉の通り無料で使えるブログサービスです。
この無料ブログは誰でも開設する事ができます。
たった数分で稼げる土台ができましたね^^

既に無料ブログでアフィリエイトをされている方は多いのではないでしょうか?
あなたは無料ブログで稼げていますか?

アフィリエイトって簡単だと思っていたのに・・・

すぐに報酬が発生しない・・・
覚えることが多すぎる・・・
作業量が多くて継続できない・・・


このような状況になっていませんか?
もしあなたがそのように感じているのであれば
あなたが手にしたノウハウはまだ手にするのが早かったのかもしれませんね。

アフィリエイトで稼げない原因は先程、お伝えしましたよね。

・すぐに結果がでないので挫折する。
・覚えることが多すぎて実践すらできない
・作業量が多いので嫌になる。



どうですか?
思い当たるところはありましたか?


通常アフィリエイトで稼ぐにはかなりの経験と知識、作業量が必要です。

だから継続力のない、いまのままでは稼げないのです。


今回、私が提供するノウハウは、

簡単、作業量が少ない、即報酬

という点に特化しています。


シンプルな方法ですからアフィリエイトが始めての方でも実践できますし、
楽しんで稼いでいく事ができるでしょう。

文章力も必要ありません。日本語が分かるレベルで大丈夫です!

あなたが行うことは、教材に書かれている方法で
キーワードをさがし記事を書くだけ!



たったこれだけで何年間も苦しんできた

ノウハウコレクターの壁を破ることができます。



もうあなたは苦しまなくても良いのです。

まずは小さな成功を積み重ねていき、
自信を取り戻すのが重要なのですから!


椎名さん

バナナデスクさん

こんにちは。
下克上実践者の椎名と申します。

私は、下克上のノウハウに出会う前から、ブログを作成してAdsense報酬を得ることを実践していました。

下克上のノウハウを実践するまでは、
月に2~300ドル程の報酬でした。
(当方アメリカ在住のためドル表記です。)



数百ドルと言うと、
お小遣い稼ぎとしては結構いい額かもしれません。

でも、この額に達するまでは、
コツコツとブログを運営し、
実に3年以上も必要としました。

しかし下克上と出会い、
そのノウハウを実践してからは、
目に見えて成果が表れました。
その効果は私自身も驚くほどです。


元々のブログと下克上で紹介されているノウハウを駆使したブログの
2つを運営し、わずか4カ月で報酬は4倍にも跳ね上がりました!

特に驚いたのは、下克上で紹介されている方法で作成したブログです。

作成後、初月に報酬が発生し、
4か月後には、あっと言う間に数百ドル稼げるようにまで なっています。

正直、『今まで自分のやってきた3年はなんだったんだろう』
という気持ちでしたね。


下克上のノウハウの通りに実践すれば、
自分のサイトにアクセスを集めることができます。
1日2万ページビューを超えるということも可能です。

アクセスが集まるということは、
それだけでAdsense報酬を跳ね上げます。

1日で1万円以上の報酬を発生させることもできました。



また、Adsense以外のアフィリエイトにも効果があります。

試しに、楽天アフィリエイトを試してみたところ、
連日注文が止まらない状態です。




Adsenseなどのクリック保証型のアフィリエイトは、
単にアクセスを集めれば報酬が発生するので、
初心者の方には取りかかりやすい方法だと思います。

そして、そこに下克上のノウハウをプラスすることで、
短期間で報酬を発生させることができます。

私は、月に300ドル得るのに3年かかりましたが、
下克上を実践した新サイトでは、
わずか2,3カ月で達成してしまっていますので実証済みと言えます。


さらにアクセスを多く集めることができれば、
そのトラフィックを別の媒体に流し、
そこで成果型のアフィリエイトを行うこともできます。

そうなってくると、稼ぎの幅が格段に広がりますよね。

Adsenseを始めたばかりの頃は、
1日1ドルも得られなかったです。

本当に1クリックで20セントとかなので、
これって儲かるの?と半信半疑でした。

それが時間とともに増えてきて、
今は1日で100ドル以上を得ることができる日もあります。

そして知らず知らずの内に自分の中のデフォルト値が上がっていきます。
さらには常に上を目指すことへのモチベーションアップに繋がります。


現に、私も最近のやる気の出方が半端ではないです。
これまで蛇足で動いていたとこに、エンジンが付いた感じです。

正直、ここまで再現性が高く、
しかも短期間で効果が表れるノウハウはなかなかないと思っています。


下克上に出会えたことで、
今後さらに報酬を増やしていく為の
本当に大きなきっかけを与えてもらうことができました。

どうもありがとうございます!

ネットで稼ぐスキルを身に付けて独立を実現させる
http://www.polyglotconspiracy.net/

 

ヒサ さん

バナナデスクさん。こんにちは。
まず最初に、この下克上実践してきて
「これは本物だ。」と確信しました。

なぜなら一瞬で稼げてしまうからです。

下克上を11月に購入して12月に入って
半月くらいなのですが
すでにこれだけ稼げました。




今までこれだけ爆発的に稼げた商材は見たことないです。

僕自身この下克上という教材がすでに今年から売れていて
ライバルが多く、稼げるものなのか心配していたんですけど
全く心配はありませんでした。


トレンドアフィリの肝となるキーワードは山のようにあるので
これからいくらでも参入できるんですよね^^

これで稼げなかったら本当にこの業界諦めたほうがいいと思ってます。
ただ下克上に書いてあることを忠実にやるだけでいいですからね。

この下克上で学んだことを色々なアフィリエイトに応用して
さらに報酬を倍にしていきます。

バナナデスクさん
本当にこんな商材を作ってくださってありがとうございました!


1ヶ月で月収10万円稼いだ現役阪大生のブログ
http://hisanorin.com/

 

  • ノウハウコレクターを脱出できます。
  • 初心者でも実践できるように丁寧に解説しています。
  • 無料ブログを使いますので初期費用は0円です。
  • アフィリエイト初心者におすすめです。
  • 少ない作業量でも報酬を手にする事ができます。
  • 早ければ翌日から報酬が発生します。
  • 楽しみながら実践する事ができます。
  • 知らない間に作業を継続する習慣が身につきます。
  • 成功、失敗が分かりやすいので作業に集中することができます。
  • 作業に集中する事で情報に振り回されなくなります
  • 何をすれば良いのか・・・という事がなくなります。
  • 時間だけが過ぎていくという事がなくなります。
  • 思うようにアクセスを集める事ができるようになります。
  • 簡単に上位表示できる『キーワード』が分かるようになります。
  • 記事を書くのがどんどん上手くなります。
  • サイトアフィリエイトへのステップアップに役立ちます
  • 稼げるまでの道筋が見えてくるようになります。





サスケ様

いつもお世話になってます、サスケです。
GEKOKUJOの発売、おめでとうございます。

早速読ませていただき、まず思ったのは、
●これなら稼げるでしょう!
です。

脱ノウハウコレクターを謳っているだけあって、
「初心者が稼ぐ事」にこだわったマニュアルだと思います。

よくある楽天アフィリエイトのノウハウを、
別の切り口から攻めるマニュアルで、
このようなマニュアルは今までありそうでなかったなと思いました。

トレンドという移り変わりが激しくて誰もSEO対策をしない所を、
ピンポイントでついていき、
爆発的なアクセスを集めるという手法は、
盲点を突いたものですね。

そのブログが2~3行程度のものではなく、
ちゃんとした記事を書いていきますので、
それがパワーブログに育つ。

するとまた上位表示されやすくなる。

楽天アフィリエイト系のノウハウを良い循環にピタリと、
ハメてしまうような素晴らしいノウハウだと思います。

1日1時間の簡単な実践内容、
●これで駄目ならゴメンナサイ!
というようなマニュアルに仕上がっていると思います。

これは初心者さんに心からオススメ出来ます!

情報商材レビュー通信 副業de副収入
http://syozaisyokai.blog57.fc2.com/

 

未来派野郎 hiro様

これで稼げなかったら諦めていいと思いますよ


バナナディスクさん、お世話になっております。
下剋上の発売おめでとうございます!


私は現在、情報商材アフィリエイトをメインに活動していますが
今回モニターのお話をいただいたとき、ちょうどアクセスアップの
手法をいろいろと探していたところでした。

今話題のtwitter、FacbBookを試してみたり・・
SEO対策としてサテライトブログを追加したり・・

最初、下剋上の概要を聞いたとき、自分には必要ない
スキルだな・・と正直思いました。

独自ドメインを取得してワードプレスを運営していましたから
無料ブログでトレンドキーワードを武器に稼ぐという手法は
まったく関心なかったんですよね。

しかし・・・
「誰もSEO対策をしていないトレンドキーワードを使い、アクセスを集める」
このフレーズがどうしても頭から離れませんでした。

マニュアルを一晩で読み切りましたが、目から鱗の連続でした。
特にザクッと刺さったのは第二章 トレンドキーワードの探し方の
19ページに書かれている手法です。

「●●●キーワード」から実際に採用するキーワードを
絞り込んでいくテクニックを読んだときは驚きでした。

さらに第三章の17ページ。やられましたよ^^;

下剋上では初心者が短期間で結果を出せるように、最初は
楽天アフィリ、yahooアフィリを推奨していますが、第六章、第7章では
情報商材アフィリエイトまで進化させる手法がまとめられています。

下剋上のコンセプトは、稼げない初心者アフィリエイターが
少ない作業量で短期間に収益を上げることです。

けど私はマニュアルを読んでこう思いました。
今稼いでいるアフィリエイターさんのもう一つのキャッシュポイントの
ひとつとして、またアクセスアップの武器として使えると。

下剋上購入後180日間実践して10万円以上稼げなかった場合
購入代金全額返金保証まで付いています。

このぶっ飛びの保証を見てもバナナディスクさんの
“初心者さんを必ず稼がせてみせる!”という熱い覚悟と
自信がうかがえますよね。

マニュアルはすべて図解入りで説明されています。そして専門用語を
極力使わず、初心者さんが納得しながら作業を進めれる配慮がされています。

これで稼げなかったら諦めていいと思いますよ。
未来派は自信を持っておススメします。


情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ
http://miraihayarou.jp/

 

鬼沢康浩 様

これで稼げないなら
アフィリエイトは止めたほうがいい


さっそく教材を拝見させていただきましたが、
非常にシンプルな内容で初心者の方でも
実践しやすいノウハウだと思いました。

アフィリエイトで一番大変なのが
最初の収益を得ることです。

ここができずに挫折し てきた人を私は何人も見てきました。
下克上のノウハウはそこを上手く解決できるところでしょうね。

というのも、下克上のノウハウはライバルが
少ないキーワードで記事を作成していくので
SEO対策スキルも必要ないといっても過言ではありません。

さらに、楽天アフィリエイトやヤフーアフィリエイトなど
キャッシュになるのが早いASPから攻めていき
モチベーションをいい状態で保ちつつ、
そして最終的には情報商材などの高額報酬を得るなど
一つ一つステップアップしていける教材だなと実感しました。

再現性が非常に高く読んでいてつい実践したくなる方法です。
誰でも実践できる内容なので、
自分で実践してから外注に回してみたいと思います。

これで 、ノウハウコレクターを卒業できなかったら
アフィリエイトは向いてないと思います。

そういい切れるほど再現性が高いノウハウなので、
実践される方は、まずは集中して
下克上のノウハウだけを実践してください。


鬼沢 康浩

 

高塚芳樹 様

咀嚼され昇華されたり下克上


ノウハウコレクターが、
ノウハウコレクターを脱出するための
ノウハウコレクターの指標となるノウハウ。

バナナデスクさんから最初にいただいた、
この下克上アフィリエイトの教材説明です。

実際に教材を読んで、その意味が解りました。

アフィリエイトノウハウは、これまでも
それこそ星の数ほどリリースされていますし、
私自身もアフィリエイターとして、複数の教材を紹介して来ました。

それには理由があります。

本来ならば、アフィリエイトの教材ならこれ。という風に
一本化するのが理想ではあるのですが、
それぞれに良い部分があるのと同時に、抜け落ちている部分があるのです。

そのため、このノウハウの補填をこのノウハウのこの部分で・・。
というようなことが数多くありました。

ただ、この下克上アフィリエイトは、
これまで補填、補填と来ていた複数のノウハウが、
一気にまとまってシンプルに、かつクリアーになった感じです。

ですから、初心者の方が初めて取り組む教材としても
充分な機能を果たしますし、ある程度の知識を持っている方にも、
テクニックをまとめるという意味で充分な機能を果たします。

また、アフィリエイト教材の場合、とかく元々の最終収益ベースが、
いきなり数百万、数千万、億という単位で語られます。

しかし現実には、5000円を稼げない人は1万円稼げませんし、
1万円稼げない人は100万円を稼ぐことは絶対にありません。

そういった意味でも、この下克上アフィリエイトは
夢をいきなり追いかけるのではなく、
継続することによって収益構造を構築して行くという意味で、
地に足のついたノウハウなのです。

最後発であるが故に、従来のノウハウの良点が充分に咀嚼され、
ひとくくりになってさらに昇華されているのが特徴です。

わかりやすく実践しやすい。
本当に良い教材をありがとうございます。


情報商材徹底レビュー!Strike Back!!
http://strikeback.info/

 

序章
トレンドキーワードを使ったアフィリエイトとは?

まずはアクセスを集めることが大切です!
トレンドキーワードとは?
トレンドキーワードをオススメする理由
1.ライバルが少ない
2.トレンドキーワードは沢山ある!
3.トレンドキーワードは簡単に探せる!

 

第一章 準備編
ブログの利用登録
ブログの作成
ブログの初期設定(ブログ設定)
ブログの初期設定(広告表示設定)
ブログの初期設定(レイアウト設定)
ブログの初期設定(HTML設定)

 

第二章 トレンドキーワードの探し方
Googleトレンドから探す方法
Googleトレンド以外から探す方法

 

第三章 記事の書き方
記事を書く前に考える事
記事タイトルについて
カテゴリーについて
記事本文について
簡単に滞在時間をのばす方法
共通テーマについて
記事のタグについて
記事を投稿する
九州男さんがアクセスを集めた記事

 

第四章 アフィリエイト設定
アフィリエイトを始める前の注意点
GoogleAdsenseの設定方法
Adsenseコードの取得
ブログへのAdsense設定・・・その1
ブログへのAdsense設定・・・その2
楽天アフィリエイトの使い方
楽天アフィリエイトで特に注意すべきこと
楽天アフィリエイトを使った方がよいキーワード
楽天アフィリエイトの取得・設定方法
ヤフーアフィリエイトの使い方
ヤフーアフィリエイトの取得・設定方法
ケイチさんがアクセスを集めた記事

 

第五章 トレンドキーワードの予想
トレンドキーワードを予想する・・・その1
トレンドキーワードを予想する・・・その2
トレンドキーワードを予想する・・・その3
トレンドキーワードを予想する・・・その4

 

第六章 特化型ブログの作り方.
なぜ特化型ブログを作るのか?
オススメの特化型ブログ
特化型ブログの作成
特化型ブログのタイトル
特化型ブログの説明文
特化型ブログの初期設定
特化型ブログのキーワード
記事投稿のタイミンク
記事のカテゴリーと記事内容

 

第七章 情報商材アフィリエイト編
なぜ情報商材を狙うのか?
1、○○からキーワードを探す・・・その1
2、○○からキーワードを探す・・・その2
3、○○からキーワードを探す・・・その3

 

熊沼 悟様

====================
【要注意】この教材はあんまり稼げません!
====================

せいぜい1記事で9万円程度です。
なので、コピペで毎月3000万円稼いだり、
1月の収入が1億円ある人には
何ら価値なんてありません。

すでに稼いでる人は絶対に買わないでください。
限りなく、労力は少ないとはいえ、一日に一記事ブログに投稿
するという、過酷な重労働をこなした上に、1記事にでたったの
9万円しか稼ぐことはできません。

あなたが、この作業をすることに関して、安すぎてバカバカしい
と感じるのであれば、どうぞ購入なさらないようにおきをつけください。

と、前置きをした上で、こちらの教材はバナナデスクさんが、
ノウハウコレクターさんを対象にコンサルしてきた内容のすべてが
書かれています。そしてその教材を実践されたモニターさんの実績は、
このレターに書かれた通りのものです。

最初、この教材の事を知った時に、
バナナデスクさんのことを 「アホちゃうか??」
と思いました。

ノウハウコレクターさんは、どんな教材を手にしても、稼げないから
ノウハウコレクターになってしまうのです。
その方々に対して教材を出したところで、実践してくれるわけないだろうと。

それで実績がでなかったら自分の顔が潰れるだろうと、思っていました。
それが、蓋をあければこれだけの結果を出される方が続出しているのです。

もう笑うしかありません。
脱ノウハウコレクターを掲げ、これだけの成果を出されるのは
並大抵のことではありません。
さらに、万が一実践出来なかったひとへのフォローも完備されています。

もし僕が、一切ネットビジネスを知らずに何をして良いかわからない方に
相談を受けたら、まっさきに紹介する教材。

それが、この下克上です。

収入倍増請負人
熊沼 悟
http://kasegukuma.com/

 

ちばひろ様


バナナデスクさん こんにちは
ちばひろです^^


このたび教材の完成、本当におめでとうございます。
早速、僕も実践させていただきました。


ふだん僕はブログやメルマガなどで、自分が実際に実践してみて
本当に良かったと思える商品や教材を紹介するようにしています。


ですが、最近のアフィリエイトノウハウは高度なものが多くなりつつあり、
「初心者さんが簡単に取り組める」
ものが少なくなっていると感じていました。


そんな時、この教材を知りました。


この教材は、

「初心者さんが稼ぐための親切な指導書」

「資金的負担が無く、再現性が非常に高い内容」

であると思います。


もっと具体的に言えば、

「毎月の小遣いがあと5万円増えたらどんなに生活が変わるだろうか?」

日頃、このような悩みを感じている初心者さんに
ピッタリな教材だと思うのです。


いきなり月100万円とかは無理かもしれませんが、
毎月、5万円から10万円程度ならすぐに実現できると思います。
それくらい再現性が高い内容であると思います。


そして、一通り稼ぐ方法を身につけてしまったら、
さらに稼ぎの仕組みを大きくしていくステップアップも
できるように配慮されています。


最終的には「情報商材」を手がける事も可能なのです。
つまり、やればやるだけ仕組みを大きく膨らませていける教材といえますね。


流行りすたれが無く、ずっと使える内容ですし、
1日の内でアフィリエイトにかける時間も少なくても実践が可能です。


これまで、いろいろ試したけど稼げなかった・・・
という経験がある人ほど、やってみる価値が高いと思います。



副業で爆収アフィリエイト!【ちばひろ】
http://www.chibahiro.com/

 

とろけん様

バナナデスクさん
お世話になります とろけんです。
この度は、教材の販売おめでとうございます。

バナナデスクさんは、
サイトアフィリで飛んでもない作業をする方で
いつも実践の中で有益な情報を教えてくれるのですが、 とても普通の人では真似できるような作業量では
ありませんでした。

サテライトサイト作成
オールドドメイン
IP分散
被リンク

SEO攻略はほんと気の遠くなるような作業が必要なんです。

稼ぐ人は当たり前ですが、
初心者にとっては非常に難しいでしょう

そんな過酷な実践の中から
初心者でも簡単に稼げる事

これを徹底追求して研究した
このトレンドキーワード戦略

早速拝見させて頂きました。

非常にシンプルでSEO実践豊富な
バナナデスクさんだから完成できたと教材だと思います。

難しいSEO対策なんか無視で、
トレンドキーワードで大量アクセスを集め

そしてGoogleアドセンス、楽天アフィリ
最終的に、情報商材で大きく稼ぐ、

多くのノウハウコレクターの方が、

バナナデスクさんに相談して
ぐんぐん稼げるようになったという
うわさは聞いてましたが、

この教材に書かれている事を
そのまま素直に実践したからなんですね

どんどん下克上で、
ノウハウコレクター脱出できる方が増えるのが
楽しみでもあります 。

日給30万稼いだ とろけんのブログ
http://toroken2000.com/

 

やまひろ様

●●系アフィリ嫌いだった私が、
初めてやる気になった教材

「トレンドキーワード」

バナナデスクさんがそんなものを使って
稼いでいるらしいという話を前々より
耳にしていましたが

私の中でトレンドキーワードというと
いわゆるテレビで紹介されたものや
芸能ニュースなど、突発的に発生した
キーワードという認識でした。

私はこういったミーハー(言い方悪い)な話題に
興味が全く無かったんで、アフィリエイトに
活用しようとは思ってませんでした。

どうせ一瞬の事なので、たいして稼げないだろ~
とも思ってました。


興味が無いものには情熱を全く注げないという
悲しい性を持っている私。特に嫌いなものには
異常なほど作業が億劫なんですよね。

しかし、縁あってこの「GEKOKUJO」を拝見して
驚いた事に初めてやる気になりました。

それぐらい、簡単だったんですよ。
もう予想以上。だって、嫌いでも出来るんだもの(笑)


マニュアルは本当に初心者用に作られていて
懇切丁寧に書かれています。

キーワードの見つけ方なんて、こんな簡単でいいの?
って感じです。

教材を読みながら同時にサイトを作り、読み終わる頃には
記事を1つ書き終えていました。余裕です。
これなら空いた時間にできます。

初心者には簡単に稼げて最適だし
経験者は空いた時間にやるだけで楽チン。
作業が少ないって、やっぱいいですね。

でも、スカイプサポートとか全額返金保証とか・・
ちょっとやりすぎじゃない(笑)


やまひろ
http://pcsidejob.com/

 

特典1 メールサポート30日間

マニュアルは初心者さんにでも分かるように解説しておりますが、 それでも上手くいかない方のために30日間の無制限メールサポートをご用意させて頂きました。

教材の中で分からない事や、実践的な事までお応えさせて頂きますので、 お気軽にご利用下さいませ。

※ただし、マニュアルを実践していない上での質問や、 マニュアルに関係ないご質問にはお答えすることができませんので予めご了承ください。

 

特典2 購入者限定Q&Aフォーラムへご招待

『GEKOKUJO』購入者限定Q&Aフォーラムへ
ご招待させて頂きます。

購入者様限定で参加して頂けるフォーラムを設置しておりますので
仲間同士での情報交換やモチベーションUPに繋がります。

メールサポートもこちらのフォーラムから申請して頂けます。
マニュアルのバージョンアップもこちらでの配布となります。

 

特典3 無料でのマニュアルバージョンアップ

常に最新版の教材を手にして頂くことができます。

購入者様から頂く相談など、共有が必要な内容は、
テキスト、動画など追加していきます。

この教材は常に進化していきます。

 

特典4 さらにステップアップ!独自ドメイン教材

下克上は無料ブログを使って初期費用0で開始できます。

しかしトレンド戦略を極めれば
独自ドメインでさらにステップアップが可能です。

そのために必要な教材を特典としてお付けいたします。

あまりに強力すぎるため、下克上でトレンド戦略に慣れてからの
ご使用をオススメします。

※独自ドメイン教材の内容につきましてはサポート対象外となります。

 


GEKOKUJOとは簡単に言うとどんなアフィリエイトですか?

GEKOKUJOは今までアフィリエイトで稼げなかった・・・
ノウハウコレクターからすぐに脱出したい・・・
といった相談の数々から開発されたノウハウです。

誰にでも実践することができ、
アフィリエイトの基礎を学びながら報酬を得る。
疲れる量産も全く必要ないといったノウハウです。

トレンドキーワードという誰もSEO対策をしていないキーワードを狙い
記事を書きますので、難しいSEO対策も必要なく大量のアクセスを
集めることができます。

あとは大量に集めたアクセスをキャッシュに変えるという
非常にシンプルなノウハウです。

アドセンスや楽天は量産しないと稼げないイメージがあるのですが、 本当に少ない作業時間量産なしで稼ぐことができるのでしょうか?

一般的にアドセンスや楽天で稼ぐには量産が必要だと思いがちなのですが、 なぜ量産をするのか考えて下さい。

ご存知の方も多いかと思いますが、アドセンスは1クリック当たり、
○円という報酬が発生するクリック課金の広告となります。

ですからより多くのアクセスを確保するために量産をするわけですよね。

この『GEKOKUJO』のノウハウは話題になっているキーワードで
大量のアクセスを集める手法が書かれています。

1記事で何千・何万アクセスを集めることができますので、
量産なしでも稼ぐことが可能だということですね。

今までアフィリエイトで稼いだことがないんですが、 こんな私でも本当に大丈夫ですか?

はい全く問題はありません。

この教材はそんなあなたの為に開発された教材ですから。

今まで、アフィリエイトで稼げなかった方でも報酬を得る喜びを
体感して頂くことができます。

本当に無料で実践することができますか?
サーバー代金や、ドメイン代金、広告代など掛かりませんか?

完全無料で実践して頂くことができます。

このノウハウは無料で提供されているブログを使いますので
サーバー代金や、ドメイン代金などがかかることはありません。

また、検索エンジンから直接集客を行いますので、
PPC広告のような広告代金も必要ありません。

本当に、1日1記事で月50万円稼ぐことは可能ですか?

はい、実際に1日1記事で月50万円稼ぐことは可能です。

但し、キーワード選定が少し難しくなりますので、
まずは、アドセンス・楽天で報酬を積み上げながら
上位表示させるための感覚を身につけて下さい。

最近googleのアルゴリズムの変動が激しいのですが
このノウハウは通用するのでしょうか?

このノウハウは誰もSEO対策していないキーワードを 狙っていきますのでgoogleのアルゴリズムには影響されにくくなっています。

また、現段階でも狙ったキーワードで上位表示できています。

また、最近のgoogleのアルゴリズムで重要な滞在時間についても
教材内で触れていますのでご心配は無用です。

もしも、滞在時間が短くてペナルティーを受けてしまっても
その対処法についても触れていますのでご安心下さい。


今回、教材を発売するに当たって心から願っていること。

それは、購入者全員にノウハウコレクターを卒業して欲しい!!

ですから、あなたも最後のチャンスと思って取り組んで下さい。

保証1 稼げなければスカイプ保証!

教材通りにノウハウを実践して1ヶ月後、月5,000円も稼げていない場合は、 あなたがノウハウコレクターの壁だと言われる月5,000円稼げるまで 何度でもスカイプサポートをさせて頂きます。

 

保証2 安心の全額返金保証!

当教材に収録されているノウハウを手順通りに実践し、
保障1のスカイプサポートを受け教材購入後180日間実践したにも関わらず
10万円以上稼げなかった場合はご購入代金を全額返金いたします。

【返金手順】
購入から180日間経って10万円以上稼げなかった場合は、
件名に「返金希望」と記載のうえ
本文に「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」
を書いてお送りください。
なお、実践の証明として、
下記の2点を必ずメールに添付してください。
ご提出いただけない場合は保証適用できませんのでご注意ください。
1)180日間実践したブログのURL
2)180日間のアフィリエイト報酬画像

【返金申請先メールアドレス  gekokujo@move.sakura.ne.jp】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。
(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます。
※ご購入日から210日以内に申請してください。
210日以上経ってからの申請は保証適用外となります。

 

保証3 返金保証後も1年間はスカイプ保証!

ご購入代金を返金後も、ご購入日から1年間は
スカイプサポートをさせて頂きます。

私たちは本気であなたにノウハウコレクターを脱出して欲しいのです。

 




みちるさん

アドセンス初心者の私が「結果が出やすい」と進められて始めた下剋上でしたが 最初の月の成果は中学生の小遣い程度の報酬でした。

下剋上を始めて直ぐに数万円の結果を出している方もいるので、自分にはセンスが 無いのかなと落ち込んでいましたが、コツコツと限られた時間内で作業をしていると 2か月目には1万円の大台にもう少しのところまでの報酬を得て、3か月目にはなんと 3万円を超えることができました!

継続は力なりとはこの事ですね!!

作業量としては毎日少しなのですが、
それでこれだけの報酬を得られれば非常に満足です。
やはりノウハウって大事ですね。


下剋上を購入して一番良かったなと思うのは、
アクセスアップのノウハウはもちろんなのですが、
ブログの開設方法から、アドセンスや楽天アフィリの設置場所、
設置方法まで書かれているという事です。

初心者にとって結構困ってしまうのは

・どこのブログを開設すればいいのか?
・どうやってブログを開設すればいいのか?
・どこに広告を設置すればいいのか?
・どうやって広告を設置すればいいのか?

ってことなんです。

下剋上には、こういう内容もしっかり書かれているので、
トータル的に完成された情報商材だと言えると思います。

なので、初心者の方には非常にお勧めです!

年末の忘年会シーズンになると、
毎回財布の中身を気にしていましたが、
下剋上を実践して得た報酬が入ってからは、
それをほとんどしなくなりました。


まずは小さな幸せゲットです!!

 

ネクストリーダーさん

私は運良くアフィリエイトを始めて、
初めて出会った教材がこの「下克上」
という教材でした。

下克上を実践して1日目から報酬が発生し、
2か月目には教材代を回収することができました。


【下克上報酬(2012年11月~11月30日)】
・Googleアドセンス12,868円



下克上はトレンドキーワードを狙った
無料ブログでアクセスを集めて稼ぐノウハウや
情報商材を売って高額の報酬を得るためのノウハウなど、
稼ぐためのノウハウだけでなく稼ぐまで継続的に
サポートしてくれる環境が整っているのは非常に良いと思います。

フォーラムといって下克上実践者たちと情報交換などがあり、
稼いでいる人達に気軽に相談できる環境が整っています。


下克上実践者さんの中には、
月数十万円以上の報酬を得ている方も多く、
その数字を見ると、このノウハウを信じて実践すれば、
稼げるノウハウであることを再認識することもできました。

ただ、ちゃんと作業を続けない人は下克上を購入しても意味がないと思います! どんな教材を購入しても一緒ですが、教材内容を信じて作業を継続しないと 稼ぐことはできません。 楽して稼げると思っている方はお金の無駄なので、購入しない方が良いと思います。

でも、下克上なら
・初心者でも稼ぐ方法が明確である
・しっかりと稼げるまでサポートしてくれる。
下克上は、全然稼げてない人にとって、オススメの教材です。

 

だっちーさん

下克上を最初に実践したときは
1ヶ月で5000円程度でした。

正直、アフィリエイトで5000円稼げない人は
たくさんいるのでこれでも十分だろうと思ったんです。

でも、ある時、「周りの実践者はもっと稼いでいることを知り、やり方が間違っていることに気づきました。

そこで、もう一度マニュアルを読み直しながら実践することで、
すぐに月3万円以上稼ぐことができました。




ただ、私が下克上を実践してすごいなと思ったのは、
たくさんのアクセスが集められることです。

最初は1日数百アクセスくらいのイメージでいたのですが、
1日数千アクセスが集められるというのです。


実際に、1記事書くだけでこんな感じでアクセスがきました。



たった、10分程度の作業でこれでけの結果が出るのですからびっくりです。

気づけば1ヶ月でブログの閲覧数は10万を越えていました。
下克上を実践するとアドセンスだけに限らず、
楽天アフィリやヤフオクアフィリなどでも稼げてしまいます。


下克上はライティングやSEOなど難しいスキルはなく、
キーワードの選定をして記事を書くだけというシンプルなノウハウです。

アフィリエイト初心者や、全く成果が出ていない人には
オススメのノウハウだと思います。
http://afilishoshinsha.biz/

 

ナガーノさん

バナナデスクさん

こんにちは、
下克上を実践させて頂いている、
ナガーノと申します。

私は下克上で、
初めて「トレンドアフィリエイト」
というものを知りました。

それまで、物販や情報商材のアフィリエイトを行っていたのですが、 初めて報酬が発生するまで、どちらも数ヶ月の期間がかかっていました。

しかし、下克上のノウハウは違いますね。

下克上のノウハウに従って、
初めて書いた記事がその日の内に、
なんと訪問者数5,084人、
ページビュー6,663というアクセスを集めました!




もちろん、アクセスだけでなく、
アドセンスの報酬も発生しています。

アドセンスは下克上のために登録したので、
この記事だけで、トータルで1,951円の報酬が発生しています。



この記事は翌日もアクセスがあり、
トータルで約1万ページビュー、
アドセンスの報酬が約3,000円、
楽天アフィリの報酬が200ポイントになりました。


これって、下克上実践初日に初めて書いた、
たった1記事だけでの結果なんです。

記事を書く時間も1時間もかかってません。

このように下克上のノウハウは実践初日からでも
結果を出すことが可能ですね。

今は、下克上のノウハウで集めたアクセスから、
メルマガアフィリのリストの取得、情報商材、
無料オファーなどの紹介をしていますよ。


下克上のノウハウはアドセンスや楽天アフィリだけでなく、
結果を出したあとは、メルマガアフィリなどに
ステップアップさせやすいのもいいところですね。

アフィリエイトで挫折する方の多くの理由は、
なかなか報酬が発生しないので、
その間にモチベーションが下がってしまい、やめてしまいます。

しかし、

下克上のノウハウは短期間で結果がでますので、
モチベーションのアップにもなり、継続させることが可能です。


これほど短期間で報酬が発生するノウハウは
下克上のノウハウ以外にはないのではないでしょうか。

下克上は今までアフィリエイトで
挫折してしまった方にも手にして欲しい教材ですね。

バナナデスクさん、
素晴らしい教材を販売して頂き、
ありがとうございました。

ナガーノメインブログ
「ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ」
http://naga-no.com/

 

お富さん

「アフィリエイトは稼げる!」

初めてそう思えた教材が、
この下克上でした。

実践して初月から報酬を得られ、 翌月、翌々月からは5万円以上稼げるようになれました。

今まで月5万円稼ぐというこは想像もつきませんでしたし、 ものすごく大変なことだと思っていました。

しかし、下克上のノウハウ通り実践しただけで 今まで不可能だと思っていたことも、可能にしてくれました。

アドセンス、楽天アフィリエイト、ヤフーオークションアフィリエイト、 A8netなど、いろいろなアフィリエイトで成果をだすことが出来ました。

実践すればするだけ報酬が増える。
それを実感できるすばらしい教材です!


キーワード選定スキルやライティングスキル、心理技術など
アフィリエイトに必要不可欠なスキルを身に着ける事が出来ましたし、
本当に大切な事だけを学び取ることが出来ました。

1日で2万アクセス獲得したときもありましたし、
1万アクセスは数回経験することが出来ました。


こういった経験が自分のものになり、
「アフィリエイトは稼げる!」という
強い気持ちを持つことができました!

もし下克上に出会わなかったら、
今でも稼げないノウハウコレクターになっていたか、
高額な塾に入り他人に依存したダメ人間になっていたかもしれません。


下克上との出会いが全て向上へと向かわせてくれたのは事実です!

もし、アフィリエイトで稼ぎたい。
ノウハウコレクターを脱出したい。
アフィリエイトで稼ぐ力をさらに身に着けたい。

そう思っているのでしたら、
間違いなく「下克上」は最高の教材です!

こんなに成果が早く出るノウハウはありませんし、
大きな可能性も秘めています!


これから先、ずっと稼ぎ続けられるノウハウは
まさに「下克上」です!!

多くの方に手にしていただき、
自分のように楽しいアフィリエイトライフを享受してほしいと思います!

お富オフィシャルブログ
http://richmany.info/

 

最後に:バナナデスクより・・・


あなたがノウハウコレクターから本気で脱出したいのであれば
あなたは今までと同じ過ちを繰り返してはいけません。

私は稼げていない多くの方の相談を受け
稼げない原因は何かと言うことをずっと探してきました。


そして、

『すぐに結果がでない!』『ノウハウが難しい!』『作業量が多い!』

これらの3つの理由がノウハウコレクターに陥ってしまう原因だと気づきました。


この重要な問題を解決するためには、

『すぐに稼げる!』『簡単なノウハウ!』『作業量が少ない!』

これらを満たすノウハウが必要だと私は結論を出したのです。

数多くのモニターさんのご協力をいただきました。

あなたが、アフィリエイトというビジネスモデルを利用し
継続して稼いでいくには、まずは作業を習慣化する必要があります。

その為には、楽しく作業を継続できるようにならなければいけません。

あなたが、トップアフィリエイターになるためには、
まずは、この手紙に書かせて頂いた方法を実践し、
アフィリエイトは稼げるんだという事を実感し、
将来への希望を見出すことが何よりも重要なのではないでしょうか?


アフィリエイトで稼ぐことができるようになれば、
毎月の生活で悩まされるお金への精神的不安は解決します。

その為の一歩として私達が提供する教材『GEKOKUJO』を
手にして、 ノウハウコレクターを脱出したという喜びを感じて下さい。

色々な方のメルマガなどで後発組という言葉はよく聞きますが、
今後、アフィリエイト業界は更に進歩していくことでしょう。

まだまだこの業界は未熟な点も多く、
これから更に稼ぎやすい時代が訪れるはずです。
決して後発などではないのです。

今からでもトップアフィリエイターになることは難しくありません。
その為にも、まずはアフィリエイトで必要な基礎を身につけて下さい。

そうする事で半年、1年後にあなたはみんなが羨ましいと思う、
トップアフィリエイターの仲間入りをすることができるようになるはずです。

そして、アフィリエイトで稼ぐための土台を築き、
自由な時間と安定的な収益を手に入れて下さい。

今、あなたの目の前にチャンスが訪れているのですから・・・
このチャンスを決して見逃さないで下さい。


そう、あなたが『GEKOKUJO』を手にすれば
明るい未来は必ずおとずれるのです。


少しだけ想像してみて下さい。


この【GEKOKUJO】を手にした後に待っている、

あなたの生活を・・・。

あれほど悩んだ、稼げないという状況から
すぐに開放され継続的に稼げるようなります。


自由になるお金が手に入ることで、
あなたは欲しかった物を手に入れる事ができます。


また、毎週のように家族と食事に行ったり、
年に何度も旅行に行くことができるでしょう。

奥さんや子供さんを幸せな気持ちにしてあげる事ができますね。
苦労をさせている大切な方にプレゼントだってしてあげられます。

あなたの思いを実現させるにも【GEKOKUJO】は不可欠なのです。

少しだけ思い出してみて下さい。


なぜ無謀とも思える保障の数々を用意しているのか?

それは、多くの稼げない方を救ってきたノウハウだから!
アフィリエイトが始めての方でも安心して取り組める。返金保証が来るはずもない!
といった自信の現れなのです。

そして、

この教材がどのような経緯で作られる事になったのか・・・

すべては、アフィリエイトで進むべき道がわからなくなり、
何をしても稼ぐことができないといった多くの相談が原点です。


そして、
その答えこそが【GEKOKUJO】なのです。

なぜ、ここまでこの教材を勧めているのか!


この【GEKOKUJO】のノウハウでさえ稼げなければ
あなたはアフィリエイトで稼ぐことはできません。



なぜなら、このノウハウは、

『すぐに稼げる!』『簡単!』『作業量が少ない!』

という初心者さん向けのアフィリエイト手法だからです。


実際にノウハウコレクターだった多くの方が、
この教材を手にしたことで稼げるようになった事が証明されているからです。
この教材を実践して稼げないということはありえないのです。



あなたが脱ノウハウコレクターできる事を、私は心から願っています。
そしてあなたからのご報告をお待ちしております。





 個人情報保護方針  特定商取引に基づく表記  お問い合わせ

  Copyright (C) 2012 GEKOKUJO All Right Reserved.